ほっとくと…ダメになる [HARLEY-DAVIDSON]

どぉ~も『電話料金が安いから、5分で話は終わります!面倒な手続きはいっさい不要です!』との電話に、ダマサレタ…??



ダマサレタのか…[exclamation&question][exclamation&question]


モデムってやつ?がこなくてインターネットが出来ない…[むかっ(怒り)]


店主…[exclamation&question]


店主です[もうやだ~(悲しい顔)]




今日は去年に買ってから初めてのトランポ(もちろん中古車ですよ)のオイル交換をしました[るんるん]



5リッター位入ってるはずなので受け皿を2枚用意しましたが…


1枚でバッチリOK!!でした[たらーっ(汗)]



調子がイイからって乗りっぱなしは…


やっぱりダメね[ふらふら][ふらふら]



大切に気にかけてやる事がヤッパリ1番です[exclamation×2][exclamation×2]



ヒマだし洗車でもしてやろ~かな~[ひらめき]



でも…デカい[あせあせ(飛び散る汗)]



コンパクトなアタシは手が届かない[バッド(下向き矢印)]



ハーレーが原付サイズな…



デカブツ君[ひらめき]






カモン[るんるん]


早く沖縄旅行から帰ってきなさい[exclamation×2](うらやましいだろコラ!!)




アタシは心のオイル交換した方がイイみたいね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

090516_1902~0001.jpg

「1~5時までバイトだぜ!忙しくてバヤク!!」

と吠える彼は

 

昼間のアルバイトです

 

けして夜中のアルバイターではありません

 

そして・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トモダチの輪!BATCAVEWRECKIN!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。