トモダチの輪! [HARLEY-DAVIDSON]

090516_2119~0001.jpg090516_2120~0001.jpg

デスペラード…


『ならず者』


『無法者』


『命知らず』






間違いなく腕まくりしてる方はそ~です[たらーっ(汗)]


詳しい事はいえませんが・・・・ある意味最強な人です[たらーっ(汗)]





どぉ~も地味~な土曜日を送るはずがデスペラードMCの方々に誘ってもらって楽しい夜を過ごせたMOTORPSYCHO店主?店主です [手(チョキ)](ブログサボってた訳じゃありません!料金滞納で電話が止められただけです!)




いつも居ますよ[手(チョキ)]



しつこいよ~ですが一歩出かけると…閉店!ですがね[たらーっ(汗)]カイショなくてスンマセン[たらーっ(汗)](んな時は自販機でジュースでも飲んでやってください)




バイクジャンルなんぞ関係なく遊びに来てね[るんるん]




子供や年配の方が多い住宅密集地に本当にホソボソと営業してますので…

 





できるだけアイドリングでゆっくり




ヨロシクっす[exclamation×2][exclamation×2]

090516_1902~0001.jpg

働き出した?写真の彼は1週間に9時間労働らしいです。

 

ヨユ~をかます彼は・・・チョイノリにまたぎ・・・・

 

 

「仕事って選ぶからナイんだよね~[るんるん]

 

 

「あるよね~[るんるん]

 

 

 

と、ゆ~てはりました[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫ほっとくと…ダメになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。