HARLEY-DAVIDSON ブログトップ
前の10件 | -

"Hinder - Born To Be Wild" を YouTube で見る [HARLEY-DAVIDSON]

https://youtu.be/SqgM240GoU4

気持ちが良い
nice!(0)  コメント(688) 

2022-03-01 [HARLEY-DAVIDSON]


マンガの世界は漫画にしていだけませんか!

ミサイルやら…信じられん事が起きてる。 なのに!日々テレビ番組すら他人事。バラエティー番組… 震災から津波…忘れられとる。

僕が映像で観たミサイルも妄想加工にしてくれたら助かります

ナニもできなくて、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(100) 

2022-03-01 [HARLEY-DAVIDSON]


マンガの世界は漫画にしていだけませんか!

ミサイルやら…信じられん事が起きてる。 なのに!日々テレビ番組すら他人事。バラエティー番組… 震災から津波…

もっと!醜いかも。ミサイルっての…やる?
みたくない
nice!(0)  コメント(0) 

"ハイロウズ/青春" を YouTube で見る [HARLEY-DAVIDSON]

皆様、ヘルメット! できるだけシッカリ!した物を被っていだけませんか?またお逢いたいし、楽しい事を教えていだきたいので。

オートバイは危険な乗り物です。手袋、など必ず体を守る物を身につけてください。

事故なんかなければ…アホみたいにオススメできる楽しい乗り物です[るんるん]ですが、事故します。


自分で守ってください。 自分のルールで。 僕は毎年逢いたいので[手(パー)]
nice!(0)  コメント(56) 

2022-02-01 [HARLEY-DAVIDSON]

昨年?は焼酎と水を騙されて…大ジョッキで3杯『うまいのぉ~♪』と水を飲んで喜んでいた主です。。

で、バッテリーの話なんですけど、お値段が高いと、性能が良いとか、まーそのとうりなんですけど。扱い方があると思います。(個人的見解ですが)

富山県に住んでるならバイクは都会と違い毎日乗りません。なので充電器をオススメしてる訳ですが!『充電器かけっぱなしで良いんやろ』といただいたので…あくまで持論で申し上げますと。

明日か、明後日乗るならよい。ですかね。

あくまで持論やけどもバッテリーも毎日充電器に使われるとイヤだろね。だって常に満タン。 テスターでアホみたいにメーター見てたらそのように感じました。

あ、セルで上手にかけれない人はキックのバイクは難しく思われます。セルのバイクはエンジンをかける瞬間が凄い一番電気使います。

調子を維持するなら毎日どこかへ…エンジンかけて走ってください(笑)
nice!(0)  コメント(52) 

2021-12-01 [HARLEY-DAVIDSON]

こんばんは、ガッキー(どん兵衛)と可愛い人の区別がつかない主です。ちなみに好みのタイプはハルカ様です!。

で、バッテリーのお話です。

キックオンリーな方はだいたい7やと思われます。エンジンかけてヘッドライトが明るく(光量)極端に変わる位ならソッコーで変えてください。

キャブでセルな方はだいたい20、30
やと思われます。セルの続きが悪い!と思った瞬間に変えてください。

去年かえたのに~かも知れないけれど…

さ、知らん!お早めに変えた方が良いと思われます。

ほで、アドバイスが出来ない最近?の排気量の大きいTCなど20、30
からバッテリーのサイズは変わらず…いっぱく!してから周りだすので

コンプレッションリリースはいらないのか?スタータークラッチとか本当に?強化されてるのか?毎回セル押す事に不安です。

知識が乏しくこんな時は変えられま!と言えないので


ご教授のほどよろしくお願いいたします。


































nice!(0)  コメント(569) 

2021-11-26 [HARLEY-DAVIDSON]

私的に重要かな?と思ったので追記します。↓の車両はすべて国内新規ワンオーナー車両です。(モンキーもワンオーナー車両)

古いオートバイは最新型の車両と比べると性能は劣ります。単純に言えば遅いし、めんどくさいです。



オススメ車両は一通り抜群に良いと思われますので…大きなトラブルはナイ!と思ってますが…そこは…んー、まぁ~…
んーま!であります。

で、追記しました!
































nice!(0)  コメント(58) 

2021-11-24 [HARLEY-DAVIDSON]

せっかく車両のオーダーいただいてるのにポンコツ?ベース車両でもお値段が交通事故?になっておりまして…ビビりな主は手が出せません。。

で、オススメ車両紹介です。

1:ショベル、スポーツスター(最終)軽くチョッパー、絶好調

2:ホンダ、6vゴールドモンキー(限定車両)走行距離48キロ

3:ショベルリジットスプリンガー:(新車クオリティー)

4:まかないショベルリジット(私のオートバイ)

ヤフオクよりはお値段します。ただお値段以上やと思うので確実にオススメです!



苦労を買うまでしたい人には違うと思われます。


本気の方のみ試乗など可能にしますので携帯の方にご一報ください。よろしくお願いいたします[m(_ _)m]






























nice!(0)  コメント(40) 

2021-11-09 [HARLEY-DAVIDSON]

先日はまかないヘッドで(ショベル)タンデムツーリングに出かけた主です。

運転手は後ろでなにをしてるか手にとるくらいに分かる訳で…楽しんでましたね!

で、重視するのがハンドルなのです。

新車なら捨てる!外しのアレです。最強なハンドルです

作った人…神様ですね























nice!(0)  コメント(104) 
前の10件 | - HARLEY-DAVIDSON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。