"ハイロウズ/青春" を YouTube で見る [HARLEY-DAVIDSON]

皆様、ヘルメット! できるだけシッカリ!した物を被っていだけませんか?またお逢いたいし、楽しい事を教えていだきたいので。

オートバイは危険な乗り物です。手袋、など必ず体を守る物を身につけてください。

事故なんかなければ…アホみたいにオススメできる楽しい乗り物です[るんるん]ですが、事故します。


自分で守ってください。 自分のルールで。 僕は毎年逢いたいので[手(パー)]
nice!(0)  コメント(56) 
共通テーマ:moblog

2022-02-01 [HARLEY-DAVIDSON]

昨年?は焼酎と水を騙されて…大ジョッキで3杯『うまいのぉ~♪』と水を飲んで喜んでいた主です。。

で、バッテリーの話なんですけど、お値段が高いと、性能が良いとか、まーそのとうりなんですけど。扱い方があると思います。(個人的見解ですが)

富山県に住んでるならバイクは都会と違い毎日乗りません。なので充電器をオススメしてる訳ですが!『充電器かけっぱなしで良いんやろ』といただいたので…あくまで持論で申し上げますと。

明日か、明後日乗るならよい。ですかね。

あくまで持論やけどもバッテリーも毎日充電器に使われるとイヤだろね。だって常に満タン。 テスターでアホみたいにメーター見てたらそのように感じました。

あ、セルで上手にかけれない人はキックのバイクは難しく思われます。セルのバイクはエンジンをかける瞬間が凄い一番電気使います。

調子を維持するなら毎日どこかへ…エンジンかけて走ってください(笑)
nice!(0)  コメント(52) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。