2021-11-26 [HARLEY-DAVIDSON]

私的に重要かな?と思ったので追記します。↓の車両はすべて国内新規ワンオーナー車両です。(モンキーもワンオーナー車両)

古いオートバイは最新型の車両と比べると性能は劣ります。単純に言えば遅いし、めんどくさいです。



オススメ車両は一通り抜群に良いと思われますので…大きなトラブルはナイ!と思ってますが…そこは…んー、まぁ~…
んーま!であります。

で、追記しました!
































nice!(0)  コメント(58) 
共通テーマ:moblog

2021-11-24 [HARLEY-DAVIDSON]

せっかく車両のオーダーいただいてるのにポンコツ?ベース車両でもお値段が交通事故?になっておりまして…ビビりな主は手が出せません。。

で、オススメ車両紹介です。

1:ショベル、スポーツスター(最終)軽くチョッパー、絶好調

2:ホンダ、6vゴールドモンキー(限定車両)走行距離48キロ

3:ショベルリジットスプリンガー:(新車クオリティー)

4:まかないショベルリジット(私のオートバイ)

ヤフオクよりはお値段します。ただお値段以上やと思うので確実にオススメです!



苦労を買うまでしたい人には違うと思われます。


本気の方のみ試乗など可能にしますので携帯の方にご一報ください。よろしくお願いいたします[m(_ _)m]






























nice!(0)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

2021-11-09 [HARLEY-DAVIDSON]

先日はまかないヘッドで(ショベル)タンデムツーリングに出かけた主です。

運転手は後ろでなにをしてるか手にとるくらいに分かる訳で…楽しんでましたね!

で、重視するのがハンドルなのです。

新車なら捨てる!外しのアレです。最強なハンドルです

作った人…神様ですね























nice!(0)  コメント(104) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。