8月10ツーリング(コピーできた♪) [HARLEY-DAVIDSON]

https://www.facebook.com/events/531677400292426/

さぁ第2回BIG RUNまで残り1ヶ月を切りました!
ワクワクしてきましたね(^^)

以下告知文↓↓↓

前回は130台集まりました!
が、しかし不運があり途中解散…
不完全燃焼だったという投稿が相次ぎました。
だったらリベンジやろうじゃないかってことで!
前回あれだけ集まったって事は皆こんな企画を待っていたはず!
SAに集まった時あの感じテンション上がったでしょ!?
それを次回に繋げましょう!
前回来れなかった人は今回来たらいいじゃないですか!
待ってます!

日時:8月10日(日)
小矢部川SA11時出発。
目的地:有磯SA ここまでのランです。
(前回はこの先も走る予定でしたが今回はここを目的地とし、集合写真を撮って解散とします)
どうやって撮るかは考えてませんがw(カメラマン募集、歓迎)
その場のノリでwよろしくです!
前回の反省を活かして、まとまりのあるランにしたいと思いますのでご協力お願いいたします!
そこからは各自、繋がった人達と食事するもよし、さらに走るもよしです!
途中離脱、途中参加も有り。
参加資格は特になし!
あえて言うなら、
『しっかりマナ ー守り常識的な行動をとれる方』と、
『スタッフの言うことを聞ける方』です!
残念ながら前回これを守れなかった方がいました。
思いつきのお気楽なツーリングですが、守るべき事は守りましょう!
国産外国産関係無し!
排気量関係無し!
タイヤの数も関係無し!2輪4輪3輪でも!
走りたい人は皆集まれ!!!
知り合いじゃなくても走りたかったら来て下さい!
そこから繋がりましょうよ!
1人で来るのが寂しくても走りたかったら来て下さい!
次から1人じゃなくなりますよ!
歳離れてるから…って思う人でも走りたかったら来て下さい!
来たら関係無かったって分かるから!
迷ったんなら来て下さい!
帰る時に来て良かったって思うから!
同じ趣味持った者同士が集まるんやから楽しい事間違いなし!
皆でつくるツーリングやったりましょう!
これを見たあなた!
待ってますからね!!!!



注:トラブル等があっても責任はおいません。



以上!byパッションナオキ♪からのメッセージであります!


で!オラもオートバイで参加!!しよう!

と、思うが…


なんだかわからん自然現象で積車に乗る事になるであろ〜(-.-;)

サポートするため働くちゃ~~~

バージョンダウン…練習せんなんね(-.-;)ピンがアレやコレや…カンタンやと思がだけど…

覚えれん( ̄。 ̄;)


話は少しもどりますが主催者側もはっきり言ってますが団体行動なんで誰でもokとゆ〜てません。楽しかった!と言えるツーリングにみんなでしましょうね(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-07-142014-07-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。