2014-05-17 [HARLEY-DAVIDSON]

20140517122922.jpg
どぉ〜も!Yahoo!オークションで詐欺にあいかけたモーターサイコの主です。

甘い話には裏がある!気を付けよ〜( ̄。 ̄;)

だが!あきらめ切れない英会話!モーターサイコのコンポはCD機能のみが壊れてしまって…CDと、ラジオをが聴ける本体!誰かください。動いてくれればイイ〜んです!捨てるならください。

で、〜…「最近太った?」と言われ…気になりだし…仕事やわら落ちつきそ〜だし、また絞ってやろうかと思っていた所…リンリン♪が鳴り…どぉ〜せ!くだらん勧誘やろ〜とTELをとると…

「よく前を通って見てますけど国産とかやってもらえますか?休みは何曜日ですか?」

と、嬉しいTELを頂きました♪

で、いまさら?な返答します。

1人で切り盛りしています。出かけると閉店です。定休日も基本的にありませんが!不定休で。時間帯も何時から〜何時まで?〜出かけると…サッパリ言えません。携帯にたのんます!!

で、本日、明日は「凧祭り」に行く予定ですので「休みます。に近い。」引き取りに来てくださるのなら大歓迎ですので早い時間帯のリンリン待ってます。と、お祭りに遊びに来てください♪


太った?にたいしては…最近風邪ひいたりしてないし…体が元気なら…こっで!イイちゃ!

気にしな〜い♪



健康1番!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-05-142014-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。