2013-12-26 [HARLEY-DAVIDSON]

1387983976074.jpg

先日は…毎年ですが(-_- )真剣な作業中に洗脳させるかのよ〜にFMから流れるクリスマスソング、トークにイライラし殺意をこめ…渾身の一撃を喰らわした所…たまたまバッチリ決まった♪ハッピーな気分になれました


で、部品はいつも宅配便で届くわけですが…なんでまだ来ないのか(-_- )とイライラしていた所…チェックしてみると運送屋が(-_- )来年になるよ〜なので…どんだけ休むんよ(-_-#)オゥ!

ヤマト!佐川!サンのよ〜にがんばりなさい!

s原君、マートさん…年内は厳しい…ごめんなさい(T_T)

と、ゆ〜訳でカニヘッドに夢中な姿をみても文句言わないでね。( ̄∇ ̄)

カニヘッドとは?なに?な質問がありましたので



哀愁が漂う?着飾らない!まかないショベルヘッドであります!

今やってるのは2号機です。

どぉ〜ぞ!よろしく( ̄∇ ̄)

 写真はs原君号・・カニ2号ではございません。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-12-242013-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。