2021-10-29 [HARLEY-DAVIDSON]



最近、乗り手の気持ち!が!わかる主です。

オートバイは見た目が重視でカッコいいのにこした事ないし、パワーあれば良いと…思ってましたが…

最近は年齢のせいなのか?身体の都合なのか?わからんけども…乗りやすい事を追求してます。(まかない作業で)


で、シートに座ってハンドルが嫌な?不自然な感じでなければ(楽↑)なポジションかと思われます。 (ある程度距離乗ってみないとわからんけども)

低いハンドルの人は…間違えなく!首やるよ!

高いハンドルの人は…肩&腰!やるかもです。←知らんけども。

知らんついでに…インジェクションモデルにお乗り方はキャブで言う所、生?入れる感覚で「バン!!」ってアフターファイヤーのようにやられますが理由はなんですか?(点火時期変わるとか)

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

最近の日曜日はツーリング(フィードバック勉強)の為、休みがちなので…。電話になかなか出れないと思われます。

ほで、現状のフィードバックは

自分のペースで!ゆっくりなら最後尾で目的地だけ知れば何分も変わらん。ですかね。。



















nice!(0)  コメント(125) 
共通テーマ:moblog

2021-09-21 [HARLEY-DAVIDSON]

選挙、選挙! かってにやってくだはれ。甘い汁のみたい人だけでやられま。そ!

どーも!あれやこれや?信頼度100%?の女性に人生について相談した所…


「最近オートバイに乗り出した主です」

結果論。


楽しい(  ̄▽ ̄)

フィードバックします!

乗り手の気持ち!が!わかる!しだいであります。





nice!(0)  コメント(395) 
共通テーマ:moblog

"雷雨決行" を YouTube で見る [HARLEY-DAVIDSON]

ヤフオク、インターネット系の方へ

困ってるから教えてあげてますよね? 人、人間にアドバイスなどもらう時ほど言葉を選んでいただきたい。 で、言葉が悪すぎるから…これからは削除です。はい。

相手しないので二度と!

ヤフオクで口論してください。
nice!(0)  コメント(355) 
共通テーマ:moblog

2021-08-21 [HARLEY-DAVIDSON]

朝テレビを観るたび田舎な富山はロカビリーブーム到来か!と思うくらい…日々あちゃー。でございますね。

で、病院に注射の予約に…予約をさらいつけられました。日々不倫!みたいな女性看護師に!

どぉーすれば良いのよ。。ワクチン打てない…感染させるな?…おいね?

自宅待機?飲食店などは保証アリ?

立候補の方へ。脳ミソ使って選挙のリーフレット配ってください。

「なんとか大学卒業!…ボランティア活動…子供の未来を守ります!ガッツポーズ」
いらんわ。印刷がムダ!なゴミ以外に使い方わからん。

「わたしより先に市民全部にワクチン打ちます!」

ゆーてみーま! そんな人間の当たり前の仕事をしてください。

議員になるなら中身のある男、女性じゃないとアカン。

田舎やからか、志ナイ!ぼんち!アホ!しか議員になれない事がツラいね。

議員になる人は仕事できない人。キャッチボールできない人。ネクタイ縛るん上手やよ。(ワクチン山ほど打っとる)


田舎の結末
nice!(0)  コメント(54) 
共通テーマ:moblog

2021-08-14 [HARLEY-DAVIDSON]

今晩みたいなちょうど良い涼しい日々が続いて欲しいと思う主です。

で、また!電話ネタでございますが…何度も!言いますが!固定電話には出ません。なましい~くらい鳴らさないでください。電話回線が必要な為に設置してあるだけなので。セールスは郵送してください。

目!で見ます!

ナゼここまでゆーかと申しますと、仕事にならんのです。電話の向こうで訳ワカラン事ばっかゆーて…ろくな死にかたせんぞ!


で、続き。090のワタシの電話にですが…

「オレのバイク調子わるいがやけどどーなってんの?」

ワタシ:まず誰?「ナニがナニでどーしたの?バイクはナニ?」

話を短くしますね!長いから…


「ヤフオクで買って調子悪いがどーなん?あ?」


ワタシ………

…… 落ち着いて…

「内容は分かりました。ただ、その車両も知らないし、売った覚えもナイので…修理以来なら受けますけど内容を聞く感じだと高くつきますよ」

と。。

そしたら


「怒りの声で!なんでよ!!」


…。落ち着いて…いろいろ考えて

ガチャ。切りました

ワタシはヤフオクじゃないし、知らんわ!

あーだやい!内臓出るかと思ったわ。(二度と電話(出禁です)しないように!

ヤフオクは良くも悪くも!ワタシも時々利用させていただいてますし!

自分に責任持って売買してください。


まったく!ヤフオク関係ないのに…
nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

2021-08-02 [HARLEY-DAVIDSON]

日々暑いでございますね。昨日は倒れるのか!?と思うくらい20代の時とは違う40代を実感しだいであります。。ほで、

スーパー先輩様に教えて頂いた事!

ポカリは薄めてガブガブ飲め!(水分をたくさんとれ!)←だと思うので 遠慮ナク摂取しようと思います。 …今から30年ほど前はハードな運動していても水[exclamation]飲むな!!はなんなんだろ。。訴えられるどころか社会問題ですぞ!

どーも。先週どうしても気になる理由がアリ久しぶりに固定電話に出た訳ですが…ガチャ! 聞き取りにくい感じで

「グーグルマップで車みたよ!高くかうよ!俺車屋!買うよ」…



「売りません」。そこからまた……
…。…ワタシも言葉がとてつもなくひどいと思われますが…

やはり人間からの電話が99%かかってきませんのでもう出ません。

で、2人旅に行かれた方からお土産を頂いたのですが!…帰ってきた笑顔をみていると…一生の思い出作って来たんだな~と(永遠の酒の肴)…

うらやましい?(笑)と、なんか嬉しい[決定]聴きたいけど…耳つんぼにしとこ。。(笑)

ワタシとさほど年齢変わらない方が多数ですので水分補給、無理せず休みながら…

ゆるりと!身体気にしながら遊び、仕事してください!

健康一番!
nice!(0)  コメント(136) 
共通テーマ:moblog

2021-06-20 [HARLEY-DAVIDSON]

今年43になりポンコツ確定で&してましたが…

https://youtu.be/JVE-dX76qR0


クソ!いかしとるねけ!

なんなん(笑)

最高[exclamation]
nice!(0)  コメント(483) 
共通テーマ:moblog

2021-06-08 [HARLEY-DAVIDSON]

…同等な車両で走る事。(人間がとてつもく速い場合多数 )

7:無理をしない事 (ミエを張らない)

8:スピードを怖く思う事

9:家に帰ってくる事。

10:
nice!(0)  コメント(58) 
共通テーマ:moblog

2021-05-26 [HARLEY-DAVIDSON]

楽しいツーリングに行く前に…

1:タイヤの空気を確認してください。

2:バッテリーは元気ですか?(ギリギリはアカン)

3:ガソリンは入ってますか?(コックはオン→リザーブ)

4:携帯電話(便利)


5:良く磨く事。(行く前も帰ってきた後も)


6…
nice!(0)  コメント(71) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。