2020-07-19 [HARLEY-DAVIDSON]

どぉーも!電話をでない主です。なのでかけないでください。

オススメ事と申しましょうか?ロングツーリングな方には持ってて欲しい応急物です。

??によりキレイに整備された日本の道路ですが…ナゼだかクギなど落ちておりタイヤに刺さるとたまったもんじゃありません!(私は過去に刺されました)たかたがパンクと思われるかもしれませんが大変です!心あるガソリンスタンドならなにかしら対応してくれると思われますが一般的にはアホ扱いされます。経験談。

そこで写真を表記できないのですがホームセンターに売っている1000〜2000円位のパンク修理剤を持っていてください。空気も入るので。

刺されないのが普通なのですが…わからん事なので…傷バンやと思って持っておいてください。誰かが困った時用でも!

無実?の私は刺された後にキレキレのデンプシーロールまで!もらいましたが…せっかくやったら有罪に…。。

相手は道路なので…無実でも…

刺されます。かも(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。